早稲田大学受験記⑥

タグ:タグは付けられていません。
<ヤマ場を終えてもまだまだ続く・・・>

これで受験ホテルも6泊目。新宿の都庁近くの風景にもいい加減飽きてきました。

2月22日は商学部試験日。ですが、yutaは商学部は受験しなかったため、この日はOFF。


正直、どう過ごすか迷いました。部屋で勉強するか、どうするか。


出した結論。午前中は遊びに行って、午後は部屋でゆったり。


部屋に午前中からいると

①寝てしまう恐れあり
②お昼ご飯はどこか外で食べなければいけない
③一日中一か所にいると飽きる

ということで、思い切って出かけることに。

yutaは秋葉原に出かけました。単純に興味があったからです(オタクではないですが・・・)


一日くらいは息抜きも大事です。これでリフレッシュできました。


とはいえ、午後はホテルの部屋に戻ってゆっくり。寒い時期なので風邪には注意!

もちろん、手洗い、うがいをしました。


ホテルの部屋に一日中いると、とにかくのどが渇きます。
空調のせいで乾燥しているのか・・・。

あとはボーっと勉強したり、テレビを見たり。


もちろん、前日までの試験の復習は欠かしません。

しゃかりきにならないまでも、完全には試験を忘れられない。受験生のツライところですね。


<スポンサーサイト>
↓受験を思い立ったらまずは情報収集!
↓yutaもこれで早稲田に合格しました。
↓無料資料請求が合格への第一歩!
通信教育のZ会



↓ブログランキングに参加しました。
にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(本人)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
タグ:タグは付けられていません。
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) 早稲田生が教える!地方からの早稲田大学現役合格作戦!. All Rights Reserved.
