早稲田生が教える!地方からの早稲田大学現役合格作戦!TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 受験全般 ≫ 受験体験記・・・最終回のひとつ前

受験体験記・・・最終回のひとつ前

タグ:タグは付けられていません。
<早稲田大学受験!地方進学校からの現役合格!>

いよいよ全学部も終わり、最後に東京都内にある国公立大学を受けました。

※東大ではありません。一ツ橋でもありません。もっと少ない教科で受けられる某大学です。
 多摩の方にある学校です。


で、前夜はホテルでまさかの語らい。初対面の人とあんなに仲良くなるとは・・・。

とはいっても、やはりそこは受験生。翌日はだれにも会いませんでしたし、話しませんでした。
さすがに受験当日にはそんな余裕もなく・・・。

それとは別に同じ高校の同級生に会いました。偶然にも。

しかも、知らなかったんですが、同じ大学を受ける模様。まさか!というところでした。


さて、この日は余裕。ホテルをチェックアウトし、荷物を駅のロッカーに入れ、いざ試験会場へ。

正直、緊張感は微塵もありません。


最初は英語。だいたい8割くらいの時間で終わり、あとは見直し。一応まじめにやりました。

次は国語。半分くらいの時間で見直しまで終わってしまい、寝てました…。

まさか受験会場で寝るなんて…。さすがに不届きものな態度だったとちょっと反省してます。
でも、同じ文章を2回読んだら眠くなって…。試験官の視線が痛かったことはよく覚えています。



ということで、全校の試験終了。長かった東京受験も終わりました。


実に同じホテルに9連泊。最後に1泊別のホテル。

誰もいない部屋に飽きました・・・。

誰とも話せないストレスを感じました・・・。

同じ夕飯が3日サイクルで出てきて辟易しました・・・。


このあたりのことはじゅうぶんに注意してくださいね!


ということで、受験も終わり、いよいよあとは合格発表を待つばかり!となりました。

↓受験勉強を始める前に!情報収集が合格への第一歩。まずは無料で資料請求を!
通信教育のZ会



↓ブログランキングに参加しました。
にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(本人)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
タグ:タグは付けられていません。
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) 早稲田生が教える!地方からの早稲田大学現役合格作戦!. All Rights Reserved.
