閑話休題~東北の皆様へ~

タグ:タグは付けられていません。
このたびの大震災、被災された方には心よりお見舞い申し上げます。


あれだけの大災害ですから、被災地域の方の心痛は如何ばかりか、察して余りあるものがあります。


被災生活の方の中には、大学に合格してこれから!という希望に胸を膨らませていた方もいらっしゃると思います。

あるいは、来年再チャレンジ!という方もいらっしゃると思います。


正直、今はそれどころではないかと思われます。

まずはこの災害を乗り切ることが何よりも最優先。私のような被災地から遠い人間は何もお手伝いできません。

東北の方々が一刻も早く日常を送ることができるよう、出来うることから始めたいと思います。

募金に節電。小さなことからこつこつ。


被災された受験生orこれからの受験生の方。まずはこの困難な状況を乗り切ることから始めてください。


そして、余裕ができて、また再度目標にチャレンジされる時がきたら、私も微力ながらお手伝いできればと思っております。


まずは小さな一歩から!ファイトです!
タグ:タグは付けられていません。
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) 早稲田生が教える!地方からの早稲田大学現役合格作戦!. All Rights Reserved.
