Z会で早稲田対策!

タグ:タグは付けられていません。
<やってて良かったZ会>

というのが、正直な感想です。とはいえ、何度も言いますが、別にZ会の回し者ではありません。

代ゼミとか河合塾とかでも良いとは思います。


あくまでここでZ会をおススメしているのは「地方」で近くに「予備校」が無いことを前提にしています。


さて、Z会と言えば通信教育です。


問題が難しいことでも知られています。


Z会で早稲田対策!なんて大層なことを言いましたが、特段秘訣はありません。

ただ、この時期で、もし少しでも検討している人がいたらとりあえず資料請求してみることを進めます。


・どうやって勉強を始めたらいいかわからない!

・どこから手をつけたらよいの!?

・一年間、どのように勉強を進めていこう・・・。


こんなことで悩んでいたらぜひ資料請求してみてください。


百聞は一見にしかずというのが正直なところ。悩むくらいならまずは行動してみましょう。


そしてもう一つ。1年間のカリキュラムが大概の資料には載っています。

ということはおおよその学習スケジュールがイメージできることになります。

もちろん、「Z会だけ!」で必ず合格できるとは言いません。


それは一人ひとり、足りない学力は違うから。


Z会(他の通信講座でも・・・)で身に付く力は幅広いですが、それで必ずしも弱点克服が100%できるとは言いません。

あくまで自分の弱点を一番知っているのは自分だけ。それを補う学習も必要です。

でも、合格に必要な学力を身に着ける手伝いを最大限してくれます!これだけは言い切れます。


来年の春、自分の夢をかなえるためにはそのヴィクトリーロードをまずは思い描く必要があります。


実は資料に記載の学習スケジュールを参考にすることでだいぶその流れがイメージできます。


これだけでも、資料請求をする気に少しはなりましたか?

もしそう思ったら、下のバナーから、まずは資料請求を!!


↓一応宣伝してますが、もし興味があったらまずは資料請求だけでもしてみることをおススメします。






↓ブログランキングに参加しました。
にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(本人)へ
にほんブログ村

タグ:タグは付けられていません。
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) 早稲田生が教える!地方からの早稲田大学現役合格作戦!. All Rights Reserved.
