早稲田生が教える!地方からの早稲田大学現役合格作戦!TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 回顧録 ≫ 受験勉強回顧録(3)<高校3年1学期>

受験勉強回顧録(3)<高校3年1学期>

タグ:タグは付けられていません。
前回の記事でも書いたとおり、、私の早慶大合格作戦を読んだのは正解でした。

これだけたくさんの合格体験記を読むと、自分も早稲田に合格できる気持ちになってきました。

まずはモチベーションを高く保つこと!いいイメージは出来上がりです。

しかし、まだ難題が・・・。それは前回の記事でも書いたとおり自宅から通える範囲には予備校がないこと・・・。

う〜ん、う〜ん。考え込んでしまいました。とはいえ、学校も心もとないし・・・。

そんな時にふっと思い出したのがZ会。よくCMでも目にし、耳にします。

藁にもすがる思いで資料請求。


ビビビッときました。

①問題が難しそう
 →これだけやればきっと大丈夫!って気になるはず。

②やたらと詳しい解説
 →他に頼りどころがなかったyutaにはとっても心強い味方になるはず!!


この2点が最初に始めた動機。父親、母親にお願いをして、なんとか始めさせてもらいました。


さて、この予感が吉と出るか、凶と出るかはまた次回以降・・・。でも、始めるなら早いほうが良いですよ!!



↓悩んだら、まずはクリック。そして無料資料請求をどうぞ!

通信教育のZ会





↓ブログランキングに参加しました。
にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(本人)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
タグ:タグは付けられていません。
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) 早稲田生が教える!地方からの早稲田大学現役合格作戦!. All Rights Reserved.
