息抜き程度に・・・

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ:タグは付けられていません。
受験勉強をしていると、孤独に陥りがちです。

理想は24時間の全てを勉強に捧げることですが、なかなかそうもいきません。

集中力も続きませんし・・・。


そんな時に、息抜き程度に読むことをおすすめします。




ゼッタイ!早稲田 (Benesseマナビジョン 教えて!先輩シリーズ2)です。
実際に大学ってどんなところか?とか、受験を突破した先輩の体験談が書いてあります。


こういった本で、志望校への、早稲田への思いを強くするのも、受験モチベーションを上げるひとつの方法です。勉強がマンネリ化する前に有効ですよ!

あとは、そろそろ大学案内も配布が始まります。

http://www.waseda.jp/nyusi/claim/
上記のページから、詳しいことが見られます。

こういったものを読んで、早稲田への思いを高めて、受験を乗り切りましょう!!

↓悩んだら、まずはクリック。そして無料資料請求をどうぞ!

通信教育のZ会





↓ブログランキングに参加しました。
にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(本人)へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
タグ:タグは付けられていません。
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) 早稲田生が教える!地方からの早稲田大学現役合格作戦!. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。